ニコンファンミーティングに行ってきました。

先日、9/2,3の二日間、先行して東京で行われたニコンファンミーティングが大阪は堂島リバーフォーラムで開催されました。

私はニコンのカメラを持っているわけではないですが、友人とその日約束があったのでどうせならと行ってきました。

 

f:id:pleiades23:20170904003918j:plain

f:id:pleiades23:20170904233620j:plain

ズラリと並ぶ製品

f:id:pleiades23:20170904233636j:plain

ぎょえっ…

f:id:pleiades23:20170904233706j:plain

カメラは金より銀派です。

いろんな方にお会いしました。サインをいただいたりとすっかり楽しんでいました。

f:id:pleiades23:20170904233609j:plain

友人とそのお知り合いの方と合流。「あれ、なんかF社多くね?」となりつつ、お目当てのステージイベントの整理券をゲットし、ちょっと休憩。ニコンのファンミですよね?()

あ、ちなみに僕のカメラは中央右下のX-T2です。

f:id:pleiades23:20170904233652j:plain

これのために行ったといっても過言ではありません。とても面白く、興味深い内容でした。

最初はあまり乗り気ではありませんでしたが、とても有意義な一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pleiades23:20170904234343j:plain

ラーメンも美味しかったです。